飲み会でDS開いてソシャゲやるおたく


テーマ:エンタメ
オオクニでもパズル力皆無な俺は落ちコンでスキル発動wwwwww



昼からアヴァロンでパズルしながらデッキ組むソシャゲやね、ちょい触ってみたら?笑



修学旅行だーーーーー!パズドラしよ コチラは着うたフル あ、パズル、、、、忘れちゃった
コブクロ 着うたならオススメ 午前中研究しようと思ってた…でも、ソシャゲやっちゃう(ビクンビクン ラインツムツム知るなら 飲み会でDS開いてソシャゲやるおたく

パズルゲーム的なアプリさ!

1日ずっと視界がぼんやりしててどうしたんだろ疲れかなって思っ


テーマ:ファッション
スカイプ・LINEやってます!コンタクトしてくださる方はDMください(∩^ω^∩)



最近コンタクトつける時間が長くてコンタクト入れるの大変なんだけど、あいぼんを夜にすると朝もすっきり気持ちいいよ♡意外と汚れも多くてびっくり!おすすめー(ฅωฅ)♡目が渇いたのでコンタクト保存液を桶に張ってパチャパチャ


ブランド 買取詳細 コンタクトの請求書家にわすれたー こちら コンタクト付けるの上手くなってきたけど外すのまだクソ下手
ファッションスナップは当サイトへ コンタクト最強(^ω^)なんか目から血がでたんだけど( ;∀;)こわくてコンタクトつけてないよ
男子女子めがねコンタクト裸眼ネスミスくそわろた

高校生ぶりにコンタクト復帰しようかな


テーマ:ファッション
悶絶の痛みだね。そしてなんとか自分で取ろうとして、その間に黒目をかなり傷つけてしまい、目が空かなくなるというオチ。暫くコンタクトは出来ないね。
なるほどたまに眼鏡がいいタイプか いつもコンタクトの人に自分の前でだけたまに眼鏡かけさせるのもいいよね 情報のファッションを比較 ワイシャツ取られた上にネクタイつけられた メンズファッション通販 スカイプ名tatsurudayonに変えました、コンタクトしてくれた方こちらにお願いします^p デュベティカ 通販 そして今夜もコンタクトとの戦いをはじめねば。。
宗教つくるとかまじでoutlawなやーつ。がちでそれしか考えつかないやーつ。でもさ、温泉入るときコンタクト外すと、自分見えてないから恥ずかしくなかったりするんだよね。自分が見なきゃいいのか?他人を。見比べる作業によって不快感生まれてるんだわ、あ、それだわ。コンタクトきれた...かわな汗私の目はどーなっているのだろ。

カラコンってたくさんあるどれがいいか分からないおめめいいからコンタクト分からない

ハンジ「目から鱗」リヴァイ「どこから拾ってきたそのコンタ


テーマ:ファッション
コンタクトにしたーいめがね疲れるー( ´,_ゝ`)フッ



たいむ。なんで?メガネとかコンタクトとかの度数が強すぎて、くらくらする時の感覚。起きてすぐにお薬飲んだからかな?気持ち悪い。どっちもあるっちゃあるコンタクトあと二日分しか残ってないけど

セレブニュース またコンタクトつけたんだけどさ、やっぱり痛い(´-`)yasu050106 おー!そーなんや!コンタクトしてから世界が変わった(*´ω`)


毎回コンタクト代がいたすぎる…(ToT)目やっぱりちょっと傷ついてたー!!!でも目薬ですぐ治るとさ♪良かった\(^o^)/てか目の傷よりもメガネかコンタクト作れって言われたんだが/(^o^)\あうっ!

アルルなうやけどコンタクトしてないからなーんも見えへん。笑

闇メタのおかげで私の(パズドラ)人生変わりました的な広告があ


テーマ:エンタメ
麻雀に興味ある方へ 神はじは本当いいキャスティングだと思う 鞍馬山のとこ超好きだからドラマCDも悪くないけどアニメでやってほしかった~~

POG モバゲエエエエエエエふっざけんなあああああシンデレラガールズ見たかったよ!!!モバゲー!!!!同じくwwwめげずにポーカーフェイス保つやつwwww


多分エロゲとネトゲ引いたら俺オタクじゃなくなるな!w12月9日はグルメ漫画のラッシュ!「吉田類の思い出酒場 下町の味編」全1巻、「昭和の憧れの一皿 洋食や たいめいけん 三代目の思い出 オムライス他」全1巻、廉価版コミック「味のゆく年くる年 おもてなしの心」が一気に発売!モグモグなおいしさがいっぱいです! 


ゲームアーカイブとは!PSPで過去の作品(PS等)をダウンロード購入して遊べるシステムなのです!!リメイクはVitaですよ〜、イノセンスは元の話は削られなかったのにハーツは何故か話が削られるという(゜゜)解せぬやった、花札仲間♡あたしは(こいこいじゃない方は)遊び方読んでもよく分かんないけどね☆〜(ゝ。∂)KawasakiZzz4649 グランツーリスモ6ってプレステ3でできるの?

~娘へ~式の日は不機嫌で済まなかった。でもな、泣けない親父は


テーマ:贈り物
今日は『わたしはロランス』からの『ウォールフラワー』って映画スケジュール立ててたけどやっぱり無理だった。。楽しみにしてたのに(x_x)帰宅。帰ったらお姉が来てて父のプチ誕生日パーティーが開かれてた(笑)寿司ーーー就活において就活スーツを選ぶことは大切だ。でも、どれを選んでいいかわからない、だからどれでもいいと思ってた。ある日、母ではなく、父が選んでくれると言い出した。そのときの父の顔は輝いていた。大先輩に見えた。洋服で着る人だけでなく、家族みんなにはるを。 はるやま
うらら父:前に野菜スープ作っていたらうららが今日はカレー?って聞いてきた。次の日はジャガイモ切ってたらカレー?って聞いてきた。昨日は玉ねぎの皮剥いてたら今日はカレー?って聞かれたから今日はカレーだよって言ったら嬉しそうな顔してたkanzenhoukai ありがとう後でお中元おくるね

ここ 会社からのお歳暮に缶ジュース4本(^-^) ちなみに、お中元は3本だっでした(>_<) 缶ジュース1本分の成長の証!!!\(^_^)/ フォトブック 比較の比較 今日わ父の誕生日*(^o^)/* 3姉妹それぞれプレゼントあげましたぜー^_^



うちはお中元、お歳暮の習慣がないので、よくまぁこんなに歳暮の果物が出るなって。。。日本人ってそういうとこ義理堅い。 ふぅ~~~・・・・・

鬼武者Soulの良いとこは好きな武将を育てられること。ガチャ


テーマ:エンタメ
だいぶ古いけどゲーム実況はテニプリの乙女ゲーが笑えた

パズルアウト』は『疾走する思春期のパラベラム』にとある人物が継続して登場するのである意味過去編という位置付けで読んだ。「人の心を物質化して取り出す」という異能力がパラベラム能力の原型となったというのも面白いけど、何より心理学や哲学的知識が豊富に盛り込まれている所が素敵な作品。俺今Yahooニュースで知ったわ。麻里ちゃんが心配だわ…


桜花賞 紹介 いやね、テストがね、やばいんですよ(^^;)(PSPでギャルゲとPCネトゲやりながら) 皐月賞 こいつらどうやって毎月ソシャゲに課金するぶん確保してるの。 買取のiphoneから五十音検索 食うよりも寝ていた方が気楽でいい。教師の家《うち》にいると猫も教師のような性質になると見える。要心しないと今に胃弱になるかも知れない。教師といえば吾輩の主人も近頃に至っては到底《とうてい》水彩画において望《のぞみ》のない事を悟ったものと見えて十二月一日の日記にてらありー!気付いたの、よそこさん……邪道方法だとmパズルコーナーないって……!見たいようううう!!!!やらかしちゃってるとこ(本編でも見たけど)見たいです!!!!


とーらん花札か・・・流ちゃんは雨?月?桑島くんは桜?

音ゲーもソシャゲも好きだから不満がでるんだよね( ⓛ ω ⓛ


テーマ:エンタメ
定期]漫画、マンガ、芸能、ゲーム、ソシャゲ、お笑いなど好きです。ちなみに好きな芸人はラーメンズ・おぎやはぎ。フォローしていただけたら必ずフォローします!


今メインでやってるソシャゲは、パズドラとスクフェスです。あとは、たまにGFやるぐらいかなぁ……。リセマラ怠くて積んでるゲームが山ほどある件(´・_・`) 最新の着うたの絢香を配信 弱虫ペダルの「回した分だけ、強くなる。」ってセリフ、ソシャゲの重課金者みたいだ
ここしかない佐々木みゆう いってみゆう! hironori_yw 秋葉原じゃないよん。近くにソシャゲ開発してるとこの大手があるらしいw こちら パズドラみたいなソシャゲとか南朝鮮ゲームに月あたり1万以上つっこんでるような人はFF14はじめたら金ムッチャたまると思う
これがソシャゲからポッと出てきたなんて信じがたい。無限にソシャゲのアカウントが増えていく
スマートフォン版って言葉だけ見てとうとう沙耶の唄もソシャゲなんのかーとか変な事思ってた

ハンチョーって聞くとカイジ思い出しちゃう


テーマ:コンテンツ配信
あー色んな漫画はカイジの作者が書いた漫画全部、ヤンジャンの漫画とリバーシが大好きはフォローよろしく! あーあー今日のスタンドを発現ッ...あー Twitter 自動つぶやき設定ができるサイト!私ずっと好きなのテラフォ、ガンツ、カイジかな ハリウッド映画 CHECK 強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…! 賭博破戒録カイジ 11巻 カイジ

電子書籍一番人気 lov_linkinpark そんなカイジ風に言われてもwwwプレゼン終わりそうにないんだけどォ!?!!写真入れるスペース忘れて泣きそう (´つヮ⊂)ウオォォwwwwカイジさーーーーーんパンツくれーーー!!!!!!
頭いい人達何考えてるかわかんないからカイジみたいに心の声背景に表示されてほしいあーあー カイジを採用する能力!951642626 m 7254378248←こっちの方もフォローよろしく! ジョニィ,吉良! 恋人候補やオトクな商品、みんなすれ違い。



カイジかっこえぇヽ( ´ー)ノ フッ

高い服=ぼったくりという人がいるけど、ユニクロやH&


テーマ:ファッション
ここ とっくの昔に家を出ておきたい時間だったのにどこ探してもコンタクトレンズが見当たらない……。 知ろう、コムデギャルソン 高い服=ぼったくりという人がいるけど、ユニクロやH&Mの服はBicのボールペンやコピー用紙みたいな実用品で、非耐久消費財に近いから比較すること自体がナンセンス。 レミレリーフの通販 朝からコンタクトがつけれなかった…メガネで銀河に向かおう。


大ちゃん横浜マルイだよー(^O^) ♪でもコンタクトか眼鏡持ってんの??

なんか久しぶりにカラコンしよ!♡って思ってつけたら目から血でてきた笑 グロいんだけど笑 そっこうはずした!結局今日も裸眼o(`ω´*)oこんばんは~!ほんと久しぶりですよね嬉しい⊃////⊂5日でリョウクD2周年ですよね^^リョウクDにとっても楽しい時間になるといいなと><服装に髪型にトークに、バッグから何が出てくるかもw楽しみですね~っ((´∀`))



これラクガキであった!カラコンは17ミリのやつ!